ヴィトックスαの効果と飲み方

男女

ペニス増大効果が期待できるヴィトックスα

男性のコンプレックスとして多いのが、ペニスの大きさです。
ペニスの大きさはコンプレックスになってしまいますが、なかなか人に相談しにくいことでもあるため、コンプレックスを解消できないという人は多くいます。

人に知られずそんな悩みを改善できる方法して人気なのが、増大サプリを利用することになります。
増大サプリにもいろいろなものがありますが、中でも人気なのが「ヴィトックスα」になります。

人気のヴィトックスαでしたが、最近ではリニューアルして黄金比率だった成分を100種類以上の成分を追加してシトルリンを2倍にした「ヴィトックスα extra edition」として販売しています。
このリニューアルされたヴィトックスαは、動物系、植物系、ミネラル系の成分他、今話題のレスベラトロールという成分を配合しています。

動物系の成分

【シトルリン】

具体的な成分の効果としては、まずシトルリンが挙げられます。
従来の2倍配合されたシトルリンは摂取することによって体内で一酸化窒素を作り出し、血管を拡張して血行を促します。

血流を促進することができればペニスの大部分である海綿体という組織にも血を送り出しやすくなり、栄養や酸素を行き渡らせたり、ボッキ力を向上させて増大へとつなげていきます。

また、疲労回復や筋力増強などの効果も得られるというのが嬉しいポイントです。

【アルギニン】

シトルリンの効果を高めるアルギニンも配合されています。
アルギニンはアミノ酸の一種で、血流を改善したり疲労回復を早めたり作用があります。

セレンにも血管拡張作用があります。
海綿体に多く血液を流すことができ、簿記力も高くします。抗酸化作用もあることから活性酸素を除去してアンチエイジングにも役立ちます。
また、免疫力の向上やがん・心筋梗塞の予防にも良いとされています。

【亜鉛】

亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれており、男性の性機能を高めることができるほか、男性ホルモンを増やす効果を得ることができます。
細胞分裂の際には重要な働きもしますので、積極的に取りたい成分といえます。
ほかにも、クロムやビタミン類など効果的なミネラル系の成分が配合されています。

【マムシ】

動物系として有名なのがマムシです。
マムシは精力ドリンクや精力剤にも使われている昔から滋養強壮として効果的な成分になります。

マムシ自体はペニス増大に直接働きかけるわけではありませんが、約20種類もの豊富なアミノ酸が増大のサポートをします。
アミノ酸自体海綿体の増殖にも必要なため、ペニスを成長させるためには海綿体の細胞を増やすことが必要です。

つまりマムシを摂取することで効率良くペニスを増大をサポートしてもらえます。

【すっぽん】

すっぽんも配合されています。
すっぽんも滋養強壮に良いとされていますが、これはビタミンBやアミノ酸がエネルギーを作りやすい環境にする働きがあるためです。

また、すっぽんに含まれている鉄分が貧血などを予防します。
亜鉛も多く含まれるためで精子を作りやすくなります。

【サソリ】

サソリも増大サプリにはよく配合される成分です。
男性ホルモンの分泌を促進させたり、アミノ酸が血流を促して勃起力を高めます。
それ以外にも鉢の子やトナカイ角、馬睾丸、クジラエキスなどが含まれており、豊富な栄養素が血流を促したり、疲労を回復したりします。

植物系の成分

動物系ばかりではバランスは悪くなってしまいます。
そのため植物系の成分も豊富に含まれています。

【レスベラトロール】

まず注目したいのがレスベラトロールです。
ブドウの皮などに含まれるポリフェノールの一種で、サーチュイン遺伝子との関係が注目されています。

サーチュイン遺伝子は長寿遺伝子とも呼ばれており、これを活性化することで老化の進行を妨げられるとされいます。
ペニスを含めて全身の細胞を活性化させる作用があり、そのためペニスの機能を高めたり成長を促す効果が期待できます。

【マカ】

増大サプリによく配合される、マカも配合されています。
マカは南米ペルー原産の植物で、ミネラルやたんぱく質、亜鉛やアルギニンなどの栄養素が豊富に含まれています。
必須アミノ酸なども含まれており、血行を良くする効果が期待できます。

【トンカットアリ】

トンカットアリも配合されています。
貴重なハーブですが、男性ホルモンの一種であるテストステロンが含まれているためペニスを増大させたり、精力を向上させる効果が得られます。
他にも様々な、植物系が配合されていることで他の成分のサポートなども期待できるのです。

1日に1〜3粒を飲むのが最も効果的

このような成分の配合されているヴィトックスαですが、用法用量を守ることで効果は発揮します。
1日に1〜3粒を飲むのが最も効果的だとされています。
飲む量は自分の体型や年齢に合った量を飲むことが大切です。

また、サプリメントの効果を高めたいという場合には生活習慣から見直す必要があります。
タバコを吸っていたり、過度の飲酒をしているという場合には体の血行は悪くなっている状態のため、サプリの効果が悪くなってしまいます。
タバコなどはあまり吸わないようにして、日頃から血流を良くすることを意識することが大切です。

出典:ヴィトックスαの口コミより